BLOG

新着ブログ

期間限定♪あったかこたつは今がお買い得!

LAPIAS万代家具一宮本店 北館3Fフロア担当のAです!

今朝の冷え込みはかなり厳しく、なかなか布団から出られなかった方も多いのでは‥笑

これから本格的に冬に突入!といことで、皆様冬支度はもうお済みですか?

冬といえば!やっぱりあったかいこたつでゆっくりまったりしたいですよね♪

 

LAPIAS万代家具では、11.30(水)までの期間中、こたつが大変お買い得になってます!

%e3%81%93%e3%81%9f%e3%81%a4

こたつ本体とこたつ布団をセットでご購入頂くとさらにプライスオフ!

期間限定の大変お買い得なフェアなんです!

 

今年は年中使えるオシャレなこたつが人気!

冬はこたつ布団をかけてあったか、夏はおしゃれなリビングテーブルに♪

新商品も大量入荷しております!

 

ぜひぜひ冬のあったかアイテムはLAPIAS万代家具で!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

店舗情報