BLOG

新着ブログ

革のような滑らかな肌触り♪新入荷のリクライナーをご紹介!

LAPIAS万代家具一宮本店 北館1Fフロア担当のMです!

高級感のある滑らかな肌触りのリクライナーが新入荷しました!

1

本体とオットマン(足置き)がセットになっている商品です。

リビングでゆったり座ってテレビや読書をするのもよし、もちろんお昼寝だってできちゃいます♪

座面は360°回転し、背もたれの角度も自在に調節できます!

写真にはありませんが、リクライナーに合うサイドテーブルもあるので、座ったままコーヒーを飲んだり…なんてこともできちゃいます!

2

そしてなんと!こちらはヘッドレストの角度もギア式で調節可能なので、テレビを見るときに姿勢をまっすぐ保ったり、お昼寝で背もたれを倒したときに枕代わりにもできちゃうんです!

軽い力で角度調整ができますので、女性やご年配の方でもご安心ください!

 

最大の魅力はなんといっても使用している素材!

レザーファブリックという合成素材を使用し、革のような滑らかな触り心地と布のようなさらっとした肌触りが特徴です!

3

合成素材の家具を買って、数年後に表面がポロポロ落ちてきた…

という声をよく耳にしますが、この素材はそのような剥離現象は起きません!

そして表面が毛羽立っているので、お手入れも乾拭きだけで大丈夫なんです!

 

高級感のある素材を使用した、お部屋のくつろぎの空間に変えてくれるリクライナー。

ぜひ一度店頭でお試しください!皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

店舗情報