BLOG

新着ブログ

秋冬の強い味方がやって来ました!

LAPIAS万代家具桑名店 1Fフロア担当のTです。
最近肌寒い日が増えてきて、空気も徐々に乾燥してきました。
寒い季節がやってくると、いやーなアイツも一緒にやってきます…そう

静電気です!

今週はそんな嫌な静電気を防止するアイテムをご紹介します。

image1

ANTI SHOCKです!

特殊な加工を施したゴムでできており、
どこか肌の一部に触れているだけで静電気を防止する効果があります。
ヘアゴムとして使ったり、ブレスレットとして腕につけたり…
オシャレに使っていただけます。

ずーっとつけていたいけど、
派手すぎて仕事にはつけていけないわ、なんて方も大丈夫です!

image3

お仕事にもつけていけるシンプルなタイプもご用意していますよ!

image2

1セットで数本ついていますが、
2、3セット買って自分の好きな組み合わせにして使ってみるのも楽しいですね!
デザインが豊富にありますので、皆さんのお好みのものを探しに来てください♪

ご来店お待ちしております!

店舗情報