BLOG

新着ブログ

納品事例のご紹介(一枚板/モンキーポッド)

LAPIAS万代家具桑名店 2階リビングダイニング売場担当のKです。
本日は先日納品させていただきました、
一枚板の設置風景をご紹介させていただきます。

今回納品させていただきましたのは、
羽島市のO様邸です。

それがこちら

白基調のお部屋にモンキーポッドの色合いがとても合ってますね。
脚も奥様が気に入っておられた黒のスチール脚にして大正解。
メリハリがとても良い印象を与えます。

モンキーポッド以外のこげ茶の単色の板とも悩まれておられましたが、
サイズ感や雰囲気、現在使用されているチェアーとのバランスを考えると、
このモンキーポッドの方が改めて良かったなと感じます。

O様、本当にありがとうございました!
末永く使用することができる一枚板選びのお手伝いが出来て、
とても嬉しく思います。

今回のように一枚板のダイニングテーブルは、
板と脚、そしてチェアーといろいろな組み合わせで楽しむことができます。

お店では気に入った一枚板があれば、
その場で組み合わせをさせていただきますので、
ぜひご相談してみて下さい。

皆様のご来店お待ち致しております。
お気に入りの一枚が見つかるかもしれませんよ!

店舗情報