BLOG

新着ブログ

伸長式ダイニングテーブルセットをご紹介致します!

LAPIAS万代家具桑名店 2Fリビング・ダイニングフロア担当のFです!
今回は伸長式ダイニングテーブルセットをご紹介したいと思います。

こちらは通常120cmのテーブルですが、
収納されている拡張用天板をはめ込むと
150cmのテーブルとしてお使い頂けます。

このように簡単に伸長する事ができます。
しかし、これでは一般的な伸長テーブルと変わりませんね。
こちらの商品はここからがすごいんです!

ベンチ椅子に伸長チェアが収納されていて椅子まで伸長できてしまいます!
椅子を追加で持ってこなくていいので手間が少なくとても便利ですね。
これからの季節だとご友人を招いて鍋パーティーなどをする時にもいいですよね。

伸長した全体図がこちらです!

更にベンチも格納できます!

いかがでしたか?
他にも多数の家具を取り揃えております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

店舗情報