BLOG

新着ブログ

一枚板ご購入のお客様宅への納品事例をご紹介します!

LAPIAS万代家具桑名店リビング・ダイニングフロア担当のKです。

先日納品させて頂きました一枚板のダイニングテーブルとリビングテーブルをご紹介させて頂きます!

今回納品させて頂いたのは、いなべ市のI様のお宅です。

まずはダイニングテーブルから!

img_3905

迫力のある180㎝のブビンガで幅も厚みも申し分なし!

I様のご要望もあり、脚を少し内側に設置して木口面にも座れるように調整しました。

そして、こちらがリビングテーブル!

img_3909

違う角度からもう一枚。

img_3912

小振りな100㎝程のウォールナットですが木目の表情が自然の荒々しさを表現している様で、

I様も凄く気に入っていただけたようです。

末永く使っていただけたらと思います。

ありがとうございました。

そしてこちらが桑名店の一枚板ギャラリー。

img_4123

このように迫力たっぷりの一枚板をたくさん展示しています。

常に40枚以上ありますので見応えがありますよ!

是非、一度見に来てくださいね!

店舗情報