CAMPAIGN

皮革(革張り)ソファブランド LIFE & MEMORY

万代家具独自の輸入ルートで高級ソファを低価格で販売することを実現。

1976年、皮革(革張り)ソファメーカーとして設立された多国籍企業です。
世界で最も大規模で、信頼される革張りソファメーカーとして世界にその存在感を示しています。

シンガポールに本部機能を置き、50ヵ国で愛される本革ソファを生産しています。
中国、イタリアに9ヵ所の製造施設を有し、システム化された最新鋭の製造施設と約8,000名の従業員で年間110万台のソファを製造しており、その生産量は現在世界2位の実力を持っています。

sofa_leather_img1

コンテナ単位で直接日本へ輸入するため、
高級総革張りソファをリーズナブルな価格帯でご提供することが可能となっています。
シンガポール本社とのパートナーシップにより、日本のお客様へ優れた製品・サービスをお届けしています。

全行程において、熟練したエンジニアによる品質チェック

sofa_leather_img2

原料の原皮の仕入れから、なめし、着色、成型にいたるまで一貫したシステムで皮革の製造を行っています。また、厳しい耐久テストも繰り返し行っており、素材の吟味は絶えず徹底して実施しています。それらの工程はもちろん、全行程において熟練したエンジニアがオンタイムで品質チェックを常時行っています。

一流デザイナーによる洗練されたデザインを商品化

商品企画もグローバルな視点からデザイン開発ネットワークを持ち、常に最新のトレンドを吸収しながらマーケットをリードする魅力的なプロダクトを供給できる体制を確立しています。この商品を万代家具は直接工場から名古屋港へ入れることにより、余分なマージンを省き、高級ソファを低価格で販売することを実現。

sofa_leather_img3

sofa_leather_img4

さらに商品は地域オリジナルという形で、万代家具がこのエリアではLIFE & MEMORY(ライフ&メモリー)というブランドを立ち上げて販売させていただいております。デザインの洗練度にもインテリア好きの熱い視線が注がれていますが、それもそのはず。ドイツ・フランス・イタリアの一流デザイナーの手によるものを、高い技術を誇る本社の開発研究部門が商品化しています。ハイクラスな革のソファが欲しい人には、はずせないブランドです。

LAPIAS 万代家具 一宮店

LAPIAS 万代家具 一宮店 南館

南館
住所 / 一宮市緑2-14-13
TEL / 0586-71-0055(代)

LAPIAS 万代家具 一宮店 北館

北館
住所 / 一宮市緑2-13-13
TEL / 0586-71-3030(代)

営業時間/10:00〜19:00 木曜定休

LAPIAS 万代家具 桑名店

LAPIAS 万代家具 桑名店

  • 住所 / 三重県桑名市星川800-3
    (サンシティ前)
  • TEL / 0594-87-5008(代)

営業時間/10:00〜19:00 木曜定休

LAPIAS 万代家具 岐阜店

LAPIAS 万代家具 岐阜店

  • 住所 / 岐阜県本巣郡北方町
    高屋太子1丁目11番
  • TEL / 058-372-6007

営業時間/10:00〜19:00 木曜定休