BLOG

新着ブログ

プチギフトやお茶請けにおすすめ!オシャレなお菓子を味わってみませんか?

LAPIAS万代家具岐阜店 雑貨ブース担当のIです!

LAPIAS万代家具に新しく雑貨の新ブース「Lapias」がオープンしました!

現在オープニングセールも実施しております!

今回はオープンに伴い、新しく仲間入りした商品をご紹介させて頂きます。

え⁉家具屋さんなのにお菓子?と思われるかもしれませんが、「Lapias」ではお菓子の取り扱いも始めました!

 

③

こちらはシェル型のパスタをポン菓子にして、ソースを絡めた、香ばしくもサクサクとしたお菓子。

これだけでもついつい食べちゃうのに、コーヒーや紅茶と一緒に出てきたらいつまでも食べ続けちゃいます♪

④

味はキャラメル、チョコレート、メープルシロップ、カフェマキアート、アップルシナモン、塩キャラメルの6種類!

他のものと詰め合わせの贈り物としても喜ばれそうですね!

ついつい味を試してみたくなるおしゃれなお菓子。ぜひお気に入りの味を探してみてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗情報