BLOG

新着ブログ

人気No.1ローベッドフレーム!

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のNです!

今日は当店人気No.1のローベッドフレームをご紹介致します!

こちらのロータイプのベッドフレーム♪

普通のベッドを置くとお部屋に圧迫感がある…お子さんと寝たいけれど落ちてしまったら不安…

など、最近はローベッドも皆様にお求め頂くことが多くなりました!

展示のように厚みが少ないマットレスを置くとお部屋もスッキリ、お子様と眠るのも安心ですね♪

実はこちらのベッドフレーム、使い勝手にもこだわっています!

まずはスマホの充電などにうれしいコンセントが一口つき!

さらにヘッドボード両側から照らすLED照明もついています♪

ヘッドボードはオシャレなデザインで、前板がついている部分には本やタブレットも置けちゃいます!

使い勝手も抜群のこちらのフレームは数量限定!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

店舗情報