BLOG

新着ブログ

全米No.1ベッドブランド「Sealy(シーリー)」

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のHです!

今日はベッドフロアより、全米No.1ベッドブランドとなった人気ブランド「Sealy(シーリー)」ベッドをご紹介致します。

アメリカのテキサス州シーリータウンで創業して140年以上を誇る老舗一流ベッドブランド。

シーリーは業界に先駆けて整形外科医と連携を図り、1989年の「ポスチャーテックコイル」の開発をはじめ、画期的な技術に加え常に心地いい眠りを追求してきました。

現在では世界60ヵ国以上で展開、厳しい目を持つ世界の一流ホテルにも数多く採用されています。

シーリーの開発した「ポスチャーテックコイル」は米国の特許も取得した、独自の睡眠テクノロジーに基づいた画期的なスプリングユニットです。

かかる荷重に応じて反発力が変化する「ポスチャーテックコイル」は、独特の角度をつけたセンサリーアームにより、荷重がかかるにつれて反発力が増大します。

軽い部分はやわらかく、重い部分はしっかりサポートし、身体の各部位が必要とする最適なサポート力を実現します。

ほかにも整形外科医とともに開発された「5ゾーンプレッシャーリリーフインレー」などの独創的な構造は、眠りを本気で考えるシーリーだからこそのテクノロジーであり、こうした眠りへの追求心がシーリーが世界中で愛される理由でもあります。

寝心地だけでなく、スプリング自体にしなやかさと強度をもたらすチタンを配合した「タイタニウムコイル」や、表面の生地にも衛生面に特化した「ポリジン加工」など、耐久性や衛生面にもこだわったマットレスが特徴です。

「すべては心地よい眠りのために」、全米ベッドシェアNo.1に輝いたシーリーの極上の寝心地はぜひ店頭でご体感ください。

専門スタッフがご不明点等は丁寧にお答えさせて頂きますので、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗情報