BLOG

新着ブログ

世界で愛される座り心地!ストレスレス®チェアのこだわり機能!

LAPIAS万代家具岐阜店 リビングフロア担当のIです!

今日は前回のブログの続き、ストレスレス®チェアが世界中で愛される理由をご紹介致します!

2つ目はこだわりの独自機能です♪

ストレスレスチェアには、リクライニングの際に、体重を背もたれにかけるだけで自然にリクライニングする「グライドシステム」が搭載されています。

これは国際特許も取得している画期的な機能で、回転ノブがレールを滑らかに滑ることで体重移動のみでリクライニングができ、どんな体型の方でもこのノブで硬さの調整ができるので、スムーズなリクライニングが可能です。

さらに体勢の変化に応じて頭や腰を隙間なくサポートしてくれる「プラスシステム」、シートに腰掛ける人の身体の動きに合わせて自動的にバランスを取りロッキング(心地よく揺れる)「バランスアダプト」機能など、極上の座り心地の秘密はそのこだわりの機能。

(バランスアダプト機能は一部モデルの仕様です)

さらにストレスレス®チェアには、デザインや機能に合わせて4つのベースが選べるのも特徴。

上の写真のシグニチャーベースや、スタイリッシュなスターベース、オフィス仕様で高さ調整機能のついたオフィスベース、

最もベーシックなクラシックベースからお選び頂けます。

さらにクラシックベースとシグニチャーベースは身長や体型、お好みに合わせてサイズが選べる(S・M・L)の3サイズ展開。

オットマンもこだわりの仕様で、角度調整と固定機能がついています。

くつろぎの姿勢を支えるストレスレス®のこだわりの機能の数々。世界中でストレスレス®チェアが愛される理由です。

当店は地区最大級のストレスレス®ギャラリーで、あなたにピッタリの一台が見つかるお店です。

店頭ではスタッフが丁寧にご案内させて頂きますので、ぜひお気軽にお声かけください。

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗情報