BLOG

新着ブログ

オシャレでワイドな一面ドレッサー♪

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のHです!

秋も深まって、日中は気温の高い日も多いですが、いよいよ冬本番ですね♪

今日はドレッサーフロアより、新作のドレッサーをご紹介致します!

それがこちら!

こちらのワイドタイプの一面ドレッサー♪

幅が150cmというワイドな一面ミラーとチェストタイプの収納が一緒になったモデル!

展示なナチュラルなホワイトカラーで、見た目のきれいさに加えてお部屋の雰囲気もやわらかくしてくれます♪

本体カラーは3色、椅子のファブリックも選べちゃいますよ!

ドレッサーはほしいけど、横に並べるチェストのデザインも合わせたい…という方にはおすすめです!

チェスト部分に加えて、ドレッサー部分と椅子の下にも収納がついているので、これ一台でお部屋もスッキリ♪

使いやすい小引き出しや、小物やアクセサリー類の収納に便利なケースなどもついているので使い勝手もバッチリです!

付属のライトはタッチセンサー式のオシャレなライト!

まるでホテルのような雰囲気がご自宅のお部屋でも♪

他にも当店ドレッサーフロアは地区最大級の展示数!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

店舗情報