BLOG

新着ブログ

洗えるこたつふとんが今ならお買い得です♪

LAPIAS万代家具岐阜店 キッズ・収納フロア担当のOです!

朝晩の寒さもいよいよ本格的で日中も肌寒くなってきましたね…寒い時にはこたつ!ということで今日は洗える便利なこたつふとんをご紹介致します!

こたつのおふとんはなかなか洗えなくて冬という季節で乾きにくい事もあり、皆様苦労していませんか?

このこたつふとんは中材を取り出してカバーをご自宅の洗濯機で洗えちゃうんです♪

こんな感じでかさもとらずに洗えるのでとっても便利ですよね♪

さらに!このこたつ布団のすごいところは!対応しているこたつとサイズが合えば…

こんな風にこたつ天板をおふとんを掛けたまま固定することもできちゃうんです♪

これならこたつがズレる心配もなくて、小さなお子様のいるご家庭でも安心ですよね!

さらに例えばこたつふとんを使わないオフシーズンには、

こんな風にソファのマルチカバーとしても使えるんです!!

カラーやデザインもいろいろ!サイズは正方形サイズ長方形サイズからお選び頂けます!!

これから本格的なこたつシーズン!ということでたくさんデザインもご用意しております!

さらにさらに!このこたつふとんはこたつと同時購入でさらにお買い得に♪

今だけこたつと同時購入でこたつふとんがなんと15%OFF!めちゃくちゃお買い得です!!!

ぜひ冬支度もLAPIAS万代家具へ!皆様のご来店心よりお待ちしております!

店舗情報