BLOG

新着ブログ

キッズデスクメガセール大好評開催中です♪

LAPIAS万代家具岐阜店 キッズフロア担当のNです!

現在LAPIAS万代家具では「キッズデスクメガセール」を開催中です♪

期間は11/26(金)までとなっております!

期間中は学習デスクがスペシャルプライスになるチャンスですよ♪

素敵なご成約特典も多数ご用意しております!

今日はそんなキッズフロアより、これ一台で子供部屋にピッタリ!という商品をご紹介したいと思います♪

ハイベッドタイプのシステムデスクです♪

ベッド下のデッドスペースになりがちな場所にデスクが置けちゃう省スペースなデスクです♪

ベッドの脚部分が収納になっており、ハンガーもついているので洋服をかけておくこともできちゃいます!

デスクにはワゴンもついているので小物の収納もバッチリです♪

さらにこのデスクのいいところは、成長に合わせて組み換えができること!

大きくなったらシングルベッド、デスク、ハンガー、書棚とそれぞれ個別に使うことも可能なんです!

ベッド部分はサイドの柵を外すこともできるので、マットレスをおいてシングルベッドでも使えるのは便利ですよね!

こちらのシステムデスクも11/26(金)まではスペシャルプライスで♪

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております!

店舗情報