BLOG

新着ブログ

リゾートホテルの寝心地をご自宅で♪

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のHです!

急に気温も下がって冬本番の寒さがやってきましたね…

朝はなかなかベッドから出たくない寒さですね(笑)

LAPIAS万代家具では今週末まで、冬の必需品、羽毛ふとんフェアを開催しております!

ぜひ寒さ対策にも羽毛ふとんの暖かさを店頭でご体感してみてくださいね♪

今日はベッドフロアより、沖縄の「ハレクラニ沖縄」に全室採用されたサータのベッドをご紹介したいと思います!

6.8インチの最高グレードポケットコイルを搭載したボリュームのあるマットレス♪

腰掛けることの多い両サイドは、線径2.0mmの樽型ポケットコイルを交互に配列(3列)することにより、耐久性を高めています!(通常の線径1.9mm)

さらに心地よいソフト感のあるピローソフトが、体を優しく包み込んでくれます!

やわらかさの中にもしっかりとした硬さの感じられるマットレスですよ♪

ヘッドボードはシンプルなデザインながらも高級感のあるレザー仕様。

そしてフレーム部分はセミフレックスボトムと呼ばれる、ポケットコイルマットレスの特徴を最大限に引き出すために開発されたボトムを使用!

コイルユニット上の鋼線グリッドを全面溶接止めにする事で、衝撃分散と詰め物の落ち込みを防ぎ、長時間に渡り均一な強度と耐久性が持続します!

また、睡眠を妨げる原因の一つである「音の発生」がしにくい構造です!

ラグジュアリーホテルの寝心地をご自宅でお楽しみいただけるベッドです♪

毎日の眠りを少し豪華に!ぜひ店頭でご体感くださいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

店舗情報