BLOG

新着ブログ

収納が楽しくなる♪かわいいチェストシリーズをご紹介!

LAPIAS万代家具岐阜店 収納・キッズフロア担当のNです!

今日はお子様のお部屋にもぴったりなかわいいチェストをご紹介致します!

まずは取手がミッキーのシルエットのこちら♪

カントリー調のナチュラルなホワイトカラーも可愛らしいですよね!

ナチュラルカントリー系でお部屋を統一したい時にもおすすめなデザイン♪

さりげないモチーフが印象的でオシャレですよね!

続いても可愛らしいこちらのチェスト!

こちらは取手がカラフルなタイプ!

脚もオシャレなデザインになっているのもポイント!

さらに取手のカラーが選べるので、カラフルにしてもカラーを統一してもオシャレなデザイン!

ホワイトとピンクの本体カラーも選べるので、自分好みにコーディネートできちゃいますよ♪

お子様のお部屋の収納にピッタリなチェストシリーズ!

ぜひ店頭で一度チェックしてみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!

店舗情報