BLOG

新着ブログ

包み込まれるゴージャスなベッドフレーム♪

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のNです!

寒い日が続き、まだまだコロナも心配ですが、皆様ぜひ体調にはお気を付けくださいね!

今日はベッドフロアより、包み込まれるようなデザインのベッドフレームをご紹介したいと思います!

テンピュールのベッドフレーム「レア」です!

ボリュームのあるヘッドボードのデザインが印象的!

まるでソファのよう…展示はレザーですが、素材はファブリックもお選びいただけます♪

そして実はこちら、テンピュールで人気の電動ベッドにも対応したベッドフレームなんです!

電動ベッドのフレーム部分を覆うような形で、電動フレーム自体は単独で使用ができます!

落とし込みの形なので、展示のように電動フレームを2台並べても1台のキングサイズベッドのような見た目になるんです!

テンピュールの電動フレームはシンプルなデザインですが、このレアがあればグッとお部屋がグレードアップ♪

機能性も見た目もバッチリですね!

テンピュールの包み込まれるような優しいマットレスの寝心地と一緒に、ぜひ店頭でお確かめください!

皆様のご来店お待ちしております!!

店舗情報