BLOG

新着ブログ

サータトラディション!全機種ご体感頂けます♪

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のOです!

サータの90周年記念マットレス「サータトラディション」マットレスが人気です!

伝統的なオーナメント柄をあしらった生地デザイン、そして最大の特徴は「サータ史上最高のきめ細やかさ」です!

なんと異なる線径の3種類のコイルを11のゾーンに分けて配列することで、理想的な寝姿勢をマットレスがサポートしてくれるんです♪

さらにスプリングの上には体を優しく、かつしっかりと支えてくれる高反発ウレタンを使用。

サータの「ゾーニング」の技術の結晶ともいえる唯一無二のマットレスなんです!!!

店頭ではノーマルタイプはもちろん、

表面にボックストップのテンションを施したタイプも、

一番ボリュームのある、高反発ウレタンに加え高弾性フォームも使用したモデルも、

サータトラディションシリーズ、全機種ご体感頂けます!!

かつてないきめ細やかなサポート力をもつサータトラディション、ぜひ一度店頭でご体感くださいね!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

店舗情報