BLOG

新着ブログ

数量限定!アルダー材のデスクセット!!

LAPIAS万代家具岐阜店 キッズフロア担当のHです!

昨日は日中はいつもよりもポカポカして少しだけ過ごしやすかったですね♪

春が来るのが待ち遠しいです☆

今日はキッズフロアよりお買い得なデスクセットをご紹介したいと思います!

それがこちら!

アルダー材の天然木を使用したデスクセット♪

木目の風合いがオシャレですね!

こちらはデスク、ワゴン・ラックの3点セットになります!(チェアは別売りです!)

デスク・ワゴンにたっぷりな収納はもちろん、スリムタイプのラックも収納力があってスッキリ♪

省スペースでデスクを探している方はもちろん、デスクワークなどにもちょうどいいサイズですね♪

こちらのデスクセット、数量限定で¥49,800(税込)!

なくなり次第終了となりますのでぜひお早めに!

そのほかにも入学や新生活などの準備にピッタリなデスクを多数取り揃えております♪

ぜひ一度店頭でごらんくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

店舗情報