BLOG

新着ブログ

座り心地も使い勝手も良いソファ♪

LAPIAS万代家具一宮本店 南館2Fリビングフロア担当のHです!

ご自宅でテレビや映画をみているとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね♪

みなさん!そんなときソファに長く座っていられますか?

ごろ寝の格好で見たり、床に座って見たり、、、なかなか同じ姿勢では長く座っていられませんよね。

いろいろな角度でのベストポジションが作れるソファがあるんです!

それがこちら!!

たくさんのこだわりがつまったソファなんです♪

クッションの素材は【MDI ウレタン】を使用しています。

高密度で低硬度のウレタンなので体圧分散性に優れています!

長時間座っていても疲れにくいので快適に過ごせますよ!

国際特許を取得したスライドフィット機能は体重移動で簡単にリクライニングします!

また、リクライニング時の腰のズレを無くし、身体に優しいソファです♪

ヘッドの部分も角度調整が可能なので

頭の支えもバッチリです!!

長くご利用いただけるように、座・背・肘・ヘッドクッションはパーツで簡単に取り外しができるようになっています!

部分交換ができるので安心ですね♪

素材は革・布・ソフトレザーソファの3種類からサイズやからもお選びいただけますよ!

ぜひ店頭にて座り心地を体感してみてくださいね!

皆様のご来店、お待ちしております!

店舗情報