BLOG

新着ブログ

エコーネスのパーソナルチェアをご紹介!第4弾!

LAPIAS万代家具一宮本店 北館1Fフロア担当のMです!

北館1Fに新しく登場したエコーネスのパーソナルチェア4台を1台ずつ順番にご紹介してまいりましたが、ついに最終の第4弾となりました!

最後となる今回は、最上級モデルのご紹介♪

こちらです!

重厚感があり、シックでかっこいいデザインとなっております!

こちらも座面の右にある小さなレバーでリクライニングが可能です!

また前回・前々回のチェアと同様、ヘッドの角度が調整できます!

ですがこのチェアはこれだけではありません!

なんと!ヘッドの高さ調節ができちゃうんです!!操作も簡単!

自分に合った高さにできることで、よりリラックスでそうですね♪

こちらも張地の選択ができ、本体のカラー、脚のカラー、アームレストのウッドのカラーを豊富な種類の中から選んでいただけます!!

座っていただくとこんな感じです♪

快適な座り心地で、普段の生活がより快適になること間違いなしです!!

詳しいことはスタッフまで!ぜひ店頭にてお試しください!

お待ちしております☆

店舗情報