BLOG

新着ブログ

飛騨の家具はLAPIAS万代家具で!HIDAブランドをご紹介致します♪

LAPIAS万代家具岐阜店 ダイニングフロア担当のTです!

日中の気温もぐんと上がって少しだけ過ごしやすい陽気に変わってきましたね♪

今日は商品入れ替えで新しくなった飛騨の家具ブースより、飛騨産業ブランドについてご紹介致します!

一昨年創業100周年を迎えた飛騨の家具のパイオニア「飛騨産業」さんは、飛騨の家具のブランドの中でも人気のブランド。

創業100年の節目に「4つの価値観」として、企業としての理念がまとめられました。

「人を想う」「時を継ぐ」「技を磨く」「森と歩む」、この理念は飛騨産業が大切にしてきた伝統や技に加え、さらなる成長や環境問題への取り組みなどへの思いが示されました。

この4つの価値観は商品のシリーズにも反映されており、理念にも深いこだわりがうかがえるまさに一流の家具ブランド。

そんな飛騨産業の家具は、デザイン性の高さだけでなく素材のあたたかみや、人を想って設計された使いやすさなど、まさに一生付き合える家具。

おうちの中のいろいろなシーンを飛騨産業の家具が彩ってくれます。

さらに飛騨産業の家具はなんと10年保証。品質の高さはもちろん、ぬくもりのある家具を家族の一員のように永く使ってもらいたいという作り手の熱意が伝わります。

こだわりの伝統技術と素材のあたたかみの感じられる飛騨産業の家具を、ぜひ一度店頭でご体感ください。

天然木特有の風合いなど、飛騨の家具の良さは触れてみてわかります!

ぜひ皆様のご来店お待ちしております!

店舗情報