BLOG

新着ブログ

おすすめのダイニングチェア♪

LAPIAS万代家具一宮本店 南2Fダイニング売場担当のHです!

ダイニングはお家・生活の中心となるスペースです。お食事はもちろん、テレビをみたり談笑したり…

パソコンやお仕事などもされる方もいると思います。

ダイニングで過ごす時間がより快適になるように

今回はわたしの好きなダイニングチェアをご紹介いたします♪

おすすめはストレスレス®のダイニングチェア!

ストレスレス®はリクライニングチェアが有名ですよね♪

このブログでも何度かご紹介させていただいております。

なんと!ダイニングチェアもリクライニング機能付きです!

ストレスレス®の機能性と快適性を応用したチェアで、体の動きに合わせて背面と座面が自動に調整してくれます!

長く座っていても疲れにくいと感じますよ!

チェアのデザインはローレルとローズマリーの2種類、張地や木部のカラーはもちろん!お好きな組み合わせでご注文可能です。

LAPIAS万代家具では各店、ストレスレス®地区最大級の展示台数でご用意しております♪

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております!!

店舗情報