BLOG

新着ブログ

Serta(サータ)【NEW YORK / グランドロイヤル】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのYです!

今回はベッド先進国のアメリカにおいて、トップクラスのブランド「Serta(サータ)」のベッドをご紹介致します!

サータのフレーム中でもヘッドボードのボリューム感を追求した本革シリーズ「NEW YORK(ニューヨーク)」より、大人気モデルのこちら!

フレーム/NEW YORK 553 カラー:ホワイト

ヘッドボードには、高級感のある牛革を使用しています。

本革色は、ブラック・ホワイト・ブラウンの3色からお選び頂けるので、お好みのテイストに合わせられます。

本革張りのヘッドボードが、寝室をホテルルームのようにゴージャスに演出してくれます!!

マットレス/グランドロイヤル

ゴージャスなキルティングを施したこだわりのマットレスです。

低反発素材をさらに進化させた新素材“ブレスフォート”を採用しています。

ブレスフォートは、4つの優れた機能を持つ画期的な素材です!

① 圧倒的な通気性

② 高い耐久性

③ 温度依存性の少なさ

④ 抗菌効果

を兼ね備えた最高級のマットレスなんです!!

コイルは、6.8インチ高のポケットコイルを使用。

このように、ブレスフォートで高反発ウレタンを挟み込むことで、柔らかすぎず心地よい寝心地を実現しています。

ボックストップ仕様で、身体をソフトに包み込みます。

さらに、バランスの良い寝姿勢を維持できるよう、負荷のかかる部分には太い線経のコイル、その他の部分には細い線経のコイルを配列しています。

異なる線経のゾーニングが、ワンランク上の寝心地を実現してくれます♪

ぜひ一度店頭にてご体感下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております!

店舗情報