BLOG

新着ブログ

【Active Sleep Bed(アクティブスリープベッド)】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのSです!

気温も高くなってきましたが、湿度の高い日も多く、梅雨の時期が近づいているかもしれませんね!

今日は当店1Fブランドベッドのフロアより、TVCMでも話題のこちらのベッドをご紹介致します!

パラマウントベッドの【Active Sleep Bed(アクティブスリープベッド)】です。

「眠りの自動運転」「マットレスの硬さ調節」など今までのベッドでは考えられなかった機能が搭載された画期的なベッドなんです。

 

① 専用のアナライザーとセットで使用することで、スマホのアプリと連動し、スマホでベッドの操作が可能です!

 

② さらにスマホでマットレスの硬さ調整もできちゃいます!

マットレスは部位ごとに10段階でそれぞれ硬さ調整が可能、自分にあったマットレスにカスタマイズできちゃいます!

 

③ 眠りのスコアを採点、よりよい睡眠を追求できます!

アナライザーが心拍・呼吸・体動などから睡眠データを蓄積、アプリで日々の睡眠管理ができます!

 

④ 眠りを感知してベッドが自動でフラットに!

呼吸のしやすい入眠角度から、アナライザーが眠りを感知し自動でフラットに!さらにアラーム機能では起床時間にベッドが自動で起き上がります!

快眠のテクノロジーがつまった【Active Sleep Bed】。今までの眠りの悩みを必ず解決してくれる1台です。

搬入もカンタンなので2Fへの設置も可能です!

店頭では専門スタッフが丁寧にご案内させて頂きます。

ぜひActive Sleep Bedの心地よさは店頭でゆっくりご体感くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗情報