BLOG

新着ブログ

HIDA(飛騨)の家具のリフォームはいかがですか?

こんにちは!LAPIAS万代家具一宮本店 南館3Fダイニング担当Nです。

突然ですが、キツツキマークの家具をお持ちの皆さま、張り生地やクッションの具合はいかがですか?

飛騨の家具は長―くご利用いただけて、お部屋のメインインテリアになる美しく、心地いい肌触りと使用感の家具です。

木部は使用と共に味が出てきますが、布の部分はどうしても汚れや摩耗で気分が下がるタイミングがやってきます。

せっかく国産の素晴らしい椅子、蘇らせたい・・そこで!

張替えはいかがでしょうか!

国産の家具の多くは張替えメンテナンスが可能なのです♪

HIDA(飛騨産業)さんのパートナーショップである当店(一宮店)では、6月1日(水)~30日(木)までファブリックメンテナンスキャンペーンを開催!

汚れてしまったダイニングチェアや、へたってしまったクッションを張り替えませんか?

期間中、張替えやクッションカバーのご依頼で、一番人気でカラーも豊富な『ソーホー』をお選びいただきますといつもよりお得にご購入が可能となります☆

勿論ほかの生地もお選びいただけます♪

・お使いの椅子、クッション、お選びの生地により価格は変わります。

 店頭でご確認ください。

・張替えにはお時間がかかります。随時確認させて頂きます。(1~2ヶ月~ほど)

・家具によっては長期間お預かりさせていただく場合があります。

 代用のチェアのご用意には限りがありますので、あらかじめご了承下さい。

家具を着せ替えて気分一新!ご来店をお待ちしております♪

店舗情報