BLOG

新着ブログ

SIMMONS【グロゼーユフーガ/アルティメイトピロートップ】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのSです!

本日ご紹介するのは「ベッドメーカーと言われたら…〇〇」と連想されることが多いSIMMONS(シモンズ)のベッドです。

品質の高さで多くのお客様に愛されて使用されてきたSIMMONS。

感性工学に基づき、快適な眠りに人が喜ぶものを重視して作られたマットレス、それが「Beautyrest」シリーズです。

こちらがBeautyrest LUXE「アルティメイトピロートップ」です。

厚みは41cmと圧倒的なボリューム感を誇ります。

体を包み込み、寝姿勢を保持する究極の気持ちよさ、この優れたマットレスの秘密は…

【コイルonコイル構造】

4インチ(線径1.2mm)+インチ(線径1.7mm)のコイルスプリングを使用しています。

体圧をしっかり受け止め、荷重を分散させることが可能です。

【TOP層を積層】

高密度ソフトウレタンや弾力性を備えたラテックス、SIMMONSオリジナルのeイオンクリスタルⓇレイヤーやビューティレストブレスフォームⓇの採用をしました。

体のフィット感を向上させるべく、TOP層が分かれたピロートップ仕様になっています。

【医療機器認可】

2019年7月に温熱治療、消炎鎮痛効果、血行を良くするという効能効果を国に認可されました。

【側生地の通気性UP】

通気性に優れた3Dブレスメッシュ素材を採用しました。

マットレスは湿気がたまるとスプリングが消耗したり、ウレタンが劣化したりします。湿気をいかに内部にため込まないかが長く気持ちよくお使いいただく秘訣なのです。

そしてフレームは「グロゼーユ フーガ」

フレームは職人が一つ一つ手作業でボタン締めをした逸品です。

牛本革張りの落ち着いた雰囲気を持ちつつ、格式高いお部屋にしてくれるでしょう。

スプリングの入ったダブルクッションと呼ばれる床板は、マットレスへの衝撃を分散し、負担を軽減してくれます。

スプリングなので、湿気もこもらず外にグングン発散するため通気性も格段にUPします。

寝心地だけではなく機能面も優れたSIMMONSの最上級クラスのベッドです。

気になる方はぜひお試しいただき、ご家庭でも是非ご体感ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗情報