BLOG

新着ブログ

ligne roset【ROSETTELEN(ロゼテレン)】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのNです!

梅雨入りしましたが、朝晩の寒暖差をまだ感じますね!ぜひ皆様体調にはくれぐれもお気を付けください!

今日はligne roset(リーン・ロゼ)からこちらの商品をご紹介致します!

かわいらしい見た目が特徴的な【ROSETTELEN(ロゼテレン)】です!

デザイナーのクリスチャン・ウェルネールが来日した際、日本の歴史ある寺社や庭園を訪れ、ある石庭の美しさに感銘と強烈なインスピレーションを受け、このソファのデザインが生まれました。

モデル名の「ロゼテレン」は、「庭園」に由来しています。

本体ベースの角度が異なり、アシンメトリックなシェイプにデザインされていますが、これは日本庭園にあるような自然の石を積み上げたオブジェをモチーフにしているそう。

背クッションは、本体ベースとセパレートになっており、自由にレイアウトしてさまざまなリラックスポジションを作ることができます

また、前からも後ろからも、そして横からももたれることができ、1つの背クッションに2人以上がもたれることも可能です。

ほかにもligne roset商品多数展示ございます!

印象的でコンテンポラリーな家具をぜひ店頭でゆっくりごらんくださいませ。

そして現在ligne rosetは全品10%OFFのキャンペーン中!ご検討の方は見逃せませんよ!

皆様のご来店お待ちしております!

店舗情報