BLOG

新着ブログ

Serta(サータ)【ライトブリーズ7.7ピローソフト】

こんにちは。万代家具+Grace NagoyaのSです!

「Serta(サータ)」はSIMMONSやSealyと並ぶアメリカ三大ベッドメーカーの一つです。

1979年にライセンス契約を結び、日本のベッドメーカー「dream bed」がサータジャパンとして製造、販売を行っております。

ドリームベッドは先日がっちりマンデーにも『創業71年、ついに上場しました!』と放送されていましたね♪

今回は「サータ ライトブリーズ7.7ピローソフト」をご紹介いたします。

細長い円筒タイプのコイルスプリングが1000本以上入った高密度のコイルスプリングです。寝姿勢保持に特化した交互配列の硬めのマットレス、フィット感もある並行配列の柔らかめのマットレスとございます。

主な違いは…

<硬め>

コイル数:1080本/交互配列(5ゾーン超高集積)/TOP層:14層/厚み36cm

<柔らかめ>

コイル数:1150本/並行配列(5ゾーン超高集積)/TOP層:15層/厚み39cm

荷重の負担がかかりやすい腰部分やしっかり支えたいかかと部分、枕でしっかり支えたい頭部分、ベッドに寝転がるときに座る端部分をコイルの線径の太いスプリングを使用しています。寝心地がたとえ年数が経過してもなるべく変わらないように…と使用年数を考慮した構造になっています。

TOP層にブレスフォートという通気性の高い低反発ウレタンを使用しているため、コイルの反発感をやわらげ、じわっと体に寄り添いながら沈みこみます。

横から見るとハード仕様とソフト仕様でかなりTOPの厚みが違うのがよくわかりますね。

寝心地もすごく違うので、興味のある方は是非店頭でご体感ください。

側面にヘルシーエアレットという通気口が3列連なっています。寝返りや座った時などの沈み込みをしたときにマットレス内部の湿気を発散し、マットレスが呼吸をするように内部の空気を放出します。

ただいま+Grace nagoyaでは決算セールを開催中です。

展示見本品に限らず、本体価格よりお値打ちにお買い求めいただける大チャンスです!

買うか悩んでいる方、前に見て決めきれなかったという方も是非お越しください。

7/1(金)まで開催中です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗情報