BLOG

新着ブログ

SIMMONS(シモンズ)【カスタムロイヤル】

こんにちは。LAPIAS万代家具+Grace nagoyaスタッフのSです!

本日はSIMMONS(シモンズ)の【カスタムロイヤル】をご紹介いたします。

マットレス:カスタムロイヤル(奥:セミダブルサイズ/手前:シングルサイズ)
フレーム:ウェズリー
ボトム:ボックススプリング

とても存在感の強いマットレスですね!

8.25インチのコイルを贅沢に使用したBeautyrestプレミアムのマットレスは、新並行配列という従来の並行配列よりも隙間を少なくし、コイルを増量してあります。

カスタムロイヤルは展示のあるSIMMONS製マットレスの中でより強く、より優しく体を支えてくれます。

TOP層の詰め物は高弾性ウレタン、ウレタン、スーパーソフトウレタンと硬さの異なる3種のウレタンを積層してあります。

肩甲骨回りやお尻部分は深く沈みこんだり、くびれた腰元はサポートしたりとTOP層も体の曲線に合わせたカーブを描きます。

フレームのヘッドボード部分は表面うづくり仕上げのため、杢目がより立体的に際立つ加工が施されています。

黒の縦ラインがヘッドボードの存在感をより強くしてくれます。

浮き出た杢目がライトに当たるとツヤ感を出してくれます。杢目シートを表面に貼ったものにはない重厚感が際立ちますね。

ボトムはダブルクッションタイプです。

これは世界中のホテルで採用されている実績も高いボックススプリングなので、名前の通りスプリングを土台に使用したものになっております。

通常品、お掃除ロボット対応品と2種類ございます。

 

通常品は19cmのボックススプリング+8cm脚、お掃除ロボット対応品は13cm+14cm脚です。

ダブルクッションは体圧分散性、弾力性、通気性、耐久性に優れているため、マットレスの寝心地を向上させると共に、衛生面でのお手入れを格段に簡単に、耐久面の心配を少なくしてくれる使用するお客様に優しい仕様になっています。

いいマットレスをお探しのお客様にお勧めの商品です。

オープンして3か月目に入っていますが、「やっぱりこれがいい!」と再来店して購入する方もいらっしゃいます。

シモンズファンの方、ちゃんといいものを買いたいという方はおススメです。

ぜひ一度ご体感ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗情報