BLOG

新着ブログ

TEMPUR®【Zero-G Curve(ゼロジーカーブ)/オリジナルリュクス30】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのYです!

今回は、TEMPUR(テンピュール)®のリクライニングベッド『Zero-G® Curve(ゼロジーカーヴ)』とマットレス『オリジナルリュクス30』をご紹介致します!

商品をご紹介する前に、テンピュール®のご説明をさせて頂きます。

テンピュール®素材の原型は、NASAがロケット打ち上げ時の宇宙飛行士にかかる加速重力を緩和するために開発されたものです。

その独自の可能性に着目した科学者や技術者がNASAの研究を引き継ぎ、長年の研究の結果テンピュール®素材を完成させました。

テンピュール®は、NASAが認定し米国宇宙財団が認証する唯一のマットレスとピローブランドなのです!

では、さっそく商品をご紹介致します!

リクライニングベッド:【Zero-G® Curve(ゼロジーカーヴ)】

ゼロジーカーヴは、テンピュール®の電動リクライニングベッドの最上位モデルです。

スタイリッシュなデザインが魅力ですが、機能も沢山付いています!

柔軟且つかたくて丈夫な素材をベースに使用。

美しい曲線を描きながら身体をきちんと支えます。

3Dメッシュ素材の床板は、通気性に優れ快適な寝心地を実現します!

さらにワイヤレスリモコンで、ボタンを押すだけの簡単な操作で無段階に調節が可能。

お好みの姿勢にぴったりとフィットしてくれます♪

さらに、ワンタッチボタン搭載で操作も楽々です!

最大の特徴は、ボタン1つで無重力のように身体に圧力がかかりにくいポジション(Zero-G®ポジション)にリクライニング出来ることです!

※Zero-G®ポジションとは、宇宙空間で眠るように、体に重力を感じさせない睡眠姿勢のことで、頭部が15度、脚部が38度上がった状態です。

フラットボタンを押せば、ボタンを押し続けなくてもワンタッチでフラットポジションに戻ります。

ボタン1つでフットライトもON♪

夜間の足元も安心です!

他にも様々な機能がございます☆

【ソニックバイブレーション(音波振動)】

肩部と脚部の2箇所にバイブレーション機能が搭載されていて、3段階のレベルで調整頂けます。

さらに、音波で振動することにより振動音を軽減。

タイマー付きで10分、20分、30分の選択が可能です!

マッサージ機のような振動により、体をリラックスさせることが出来ます♪

【ポジションメモリー機能】

事前に登録された3つのポジション(レスト/リラックス/リフレッシュ)を個々の好みで調整し、記憶します。

マットレス:【オリジナルリュクス30】

すべての原点となり、テンピュール®ならではの特徴を最も感じられるコレクション。

オリジナルリュクスは、高耐久性ベースとテンピュール®コンフォート層に厚みを持たせ、より身体にしっかりフィットする寝心地です。

テンピュール®素材が身体にぴったりと沿い体圧分散し、身体を最適にサポート。

無重力状態のような心地良さをお楽しみ頂けます♪

本体カバーにはクールタッチテクノロジーを採用。

寝床内環境を整え、より快適な眠りをもたらします。

余分な熱を吸収してくれるので、これからの季節にもオススメです☆

カバーは取り外して洗濯が可能!

上部カバーのみ、中央のファスナーで取り外して洗濯して頂けます。

マットレスを簡単に、清潔に保つことが出来ます。

皆様もぜひ店頭にて、理想の睡眠姿勢「Zero-G®ポジション」×耐圧分散の「テンピュール®」の極上のスリープスポットをご体感してみませんか☆

ご来店お待ちしております!!

店舗情報