BLOG

新着ブログ

夏物雑貨セール開催中です!

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのOです。

雨の日でもジメジメと暑い日が多くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

+Grace nagoyaでは夏物雑貨が最大30%OFFのセール中です!

今日はこれからの暑い日にも、今からでもお使いいただける商品をご紹介いたします!

1つ目はこちら!

日差しの強い日に大活躍のハットピローです。

みずみずしいフルーツ柄でキラキラしたラメがジェルの中に入っており、見た目も涼しく夏にぴったりです!

暑い日の公園やおさんぽ、買い物のお出かけ時に帽子の中へ冷やしたハットピローを入れてご使用ください。

2つ目はこちら。

ナチュラルなお花柄とかわいいしろくま柄の接触冷感タオル、接触冷感ブランケットです!

洗濯機で洗濯可能な繰り返し使え、①水に濡らす ②絞る ③振るの3ステップで簡単に涼しくなれます!

また速乾性に優れているので、濡らした後しっかり絞れば洋服がベタつく心配もありません。

持ち運びに便利なポーチ付きなので、外でも室内でも大活躍間違いなしです!

今回ご紹介した商品以外にもお値打ちになっている商品を多数ご用意いたしておりますので、是非一度お店に足を運んでみてください!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

店舗情報