BLOG

新着ブログ

健康スリッパ Sliet(スリエット)!

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのTです!

今回は健康スリッパ、【Sliet(スリエット)】をご紹介致します。

当店では3つのタイプのSlietを取り扱っております。

1つ目はこちら。

[体幹を整えるスリッパSliet]です。

スリッパが後ろに傾いているため、履くだけで体の重心が後ろに動きます。

日常生活の中に体幹トレーニングを取り入れ、姿勢を改善させることができます。

ホワイト、オレンジ、ブルーの3色展開となっております。

2つ目は[Sliet O-Type]です。

こちらの商品は、スリッパの底が内側に傾いております。

外側に傾きがちなかかとを内側に移動させ、普段使わない足の内側(内転筋)が鍛えられます。

こちらはホワイト、ボルドーの2色展開です。

3つ目は[Sliet D-Type]。

かかとの部分がないため、自然とつま先立ちになれ、足首、お尻、お腹周りの筋肉に刺激を与えることができます。

さらに、土踏まずの部分が膨らんでおり、歩きながら足裏がほぐされます。

ホワイト、オレンジ、ブルーのー3色展開です。

おうち時間でも無理なく健康を意識して過ごすために、ぜひこちらの商品をお試しください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

店舗情報