BLOG

新着ブログ

敬老の日のプレゼントにピッタリなギフトをご紹介♪

LAPIAS万代家具 +grace nagoyaスタッフのOです!

お盆が過ぎ8月も後半になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

来月、9月の第3月曜日の9月19日は「敬老の日」です!

おじいちゃんやおばあちゃんに感謝の気持ちを伝える、大切な日。そんな日に贈るプレゼント、もう決まりましたか?

LAPIAS万代家具 +grace nagoyaでは、敬老の日におすすめな雑貨を集めたブースをご用意しています!

その中でも特におすすめな商品をご紹介いたします!

まずはこちら!

【kiitos】 箸&箸置きペアセットです。

北欧で幸運をもたらすと言われるシンボルをモチーフに作られたおはしとはしおきのペアセット。

モチーフによって意味が変わりますので、ぴったりなモチーフをお選びください。

また、桐箱に入っているため贈り物に最適!中にはポストカードも入っています。

続いてはこちら!きれいで上品なフラワーバスペタルです。

お風呂に浮かべて香りやリゾート気分を味わったり、シャワーで溶かして泡風呂としても楽しめます!

また、高級感のあるパッケージなので玄関やお部屋のインテリアとして置いてもオシャレです。

まだプレゼントが決まっていない、、、という方、ご参考になりましたでしょうか?

当店は1点からギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

店舗情報