BLOG

新着ブログ

FARDHADIAN(ファーハディアン)【プレミアムギャッベ ③】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoya スタッフのOです!

今回は当店でお取り扱いしているギャッベ紹介の最終回になります、、、。

最後までお付き合いいただけますと幸いです!

大きめの玄関マットとしてはもちろん、ゆったり座れるアクセントラグとしてインテリアの彩りにも使えるサイズ。

他にもベッドサイドなどの足元マットや、厚みがあるのでヨガなどの運動時に使えるミニラグとしても活躍します。

ファーハディアンのギャッベはイラン南部で育てられた山岳羊毛の上質な素材を使用しております。

そのため、汚れが付きにくく長い間質感が褪せることなく使用できるため、安心して汗をかいたり長時間座ったり出来ます!

次はこちら!約170cm×244cmのギャッベです。

※写真は約136cm×186cmのギャッベです。

リビングやダイニングセットの下にゆったりと敷き込める、大判サイズ!

この上でのお昼寝は最高です、、、!

また、お部屋も華やかで素敵になること間違いなしです!!

他にも約80cm×120cm以上、約170cm×244cm以下の様々なサイズのお取り扱いもございます!

さらに9月17日(土)〜9月19日(月)の期間で、当店ではプレミアムギャッベ展を開催いたします!

会場では柄・サイズ・クオリティの異なる様々なギャッベを200点以上展示いたします!

ぜひご来店いただき、ピッタリなサイズ・お気に入りの柄のギャッベを見つけてください。

私達もお手伝いさせていただきます!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

店舗情報