BLOG

新着ブログ

ジョンズブレンドより新しい香りが入荷しました!

LAPIAS万代家具 +Grace Nagoya スタッフのOです。

大人気なジョンズブレンドから期間限定の新しい香りが入荷しました!

金木犀とホワイトムスクを合わせた「ムスクオスマンサス」の香り、、、。

コンセプトの「秋の夜空」にぴったりなパッケージと、華やかな甘さの金木犀&ムスクの香りが肌寒くなっていく秋にぴったりですね。

当店では「エアフレッシュナー」、「ルームミスト」、「フレグランスジェル」、「リードディフューザー」をお取り扱いいたしております。

その中でもおすすめの2つをご紹介いたします!

まず1つ目は、「フレグランスジェル」です!

ジャム瓶のようなかわいらしい容器に入ったジェルがふんわりと香りを広げてくれます。

玄関や寝室、デスク周り、トイレなどにおすすめ!

ジェルなので倒してもこぼれることがなく、安心してお使いいただけます。

2つ目はこちら!「エアフレッシュナー」です。

車などに吊るすだけで優しく香りが広がるエアフレッシュナー。

全面にデザインが施されているため、香りだけでなく見た目も華やかです。

「ジョンズブレンド、気になっていたけど使ったことない、、、」という方にもおすすめです!

ぜひ店頭にて香りを確かめてみてください!

店舗情報