BLOG

新着ブログ

プレミアムギャッベフェア

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのNです!

今週末9/17(土)より3日間、当店1F特設会場にて「プレミアムギャッベフェア」が開催されます!

ギャッベとは世界無形文化遺産にも認定されている、イランの遊牧民により作られる手織りじゅうたんのことです。

数あるギャッベブランドの中から今回はFARHADIAN(ファーハディアン)社の【プレミアムギャッベ】です。

ペルシャ絨毯クオリティとも言われる品質の高さから人気のブランドがファーハディアンのプレミアムギャッベです。

徹底した品質管理と、イランの遊牧民の選ばれた女性のみが織りなす絵画のようなデザインは、ファーハディアン社のプレミアムギャッベの高いクオリティの証です。

デザインに使用されるモチーフは、織り手の女性がそれぞれ様々な願いや祈りを形にしたものです。

一度その美しさを皆様、ぜひ会場でごらんくださいませ。

それぞれが世界で一枚だけのまさにアートのような絨毯ギャッベ。その世界が存分に堪能できるボリュームでお待ちしております。

展示枚数は200点以上、ぜひ会場でプレミアムギャッベの世界をご堪能ください!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

店舗情報