BLOG

新着ブログ

NATUZZI EDITIONSのソファをご紹介致します!③

LAPIAS万代家具一宮本店 南館2Fリビングフロア担当のSです!

今日もNATUZZI EDITIONSのおすすめ商品をご紹介致します!

まずはNatuzziのレザーの特徴・・・色落ち、天然の傷(ナチュラルマーク)を欠点としてみるのではなく、天然革の良さと考えています。

革は丈夫で耐久性、保湿性に優れ、また柔らかく使うほどに革独特の艶と味が出てきます。

使い込んだ革の艶と味は世界でオンリーワンの存在となります。

実は、Natuzziはファブリックの張地もございますが、ソファを長くご愛用されたい方はレザーがおススメです!

さてさて、今回は電動リクライニングも可能なシリーズを紹介していきます!

【C200】

写真の張地はファブリックです。

NATUZZI EDITIONSにも電動リクライニングがチョイスできるモデルがいくつか存在します。

2モーターでヘッドと脚が動かせるので自分の好きな体勢に調整することができます!

さらにヘッドは上下するだけでなく、手動で角度を変えれるので寝る体勢はもちろん、TVを観やすい角度に調整できる優れモノです!

時折ですが電動でソファの下を掃除したいという奥様の声を聞きます。

ほとんどの電動ソファの下はよっこいしょ!とソファーを移動させないと掃除できません。

ですがC200なら脚が長くソファ下にスペースができるのでワイパーなどで掃除が可能です。

座面はふんわりと弾力のある座り心地でリラックスできること間違いなしです。

是非、店頭でお試しくださいませ!

スタッフ一同、お待ちしております!

店舗情報