BLOG

新着ブログ

プレミアムギャッベフェア開催中です!

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのOです!

現在、9/17(土)、9/18(日)、9/19(月・祝)3日間限定で当店1F特設会場にて、「プレミアムギャッベフェア」を開催しております。

特設ページはこちら!↓

いよいよ本日が2日目!昨日は初日ということもあり、多くの方にご成約を頂きました!

当店ではグランドオープンから半年、初のギャッベイベントとなります!

ギャッベとはイランの伝統的な手織りじゅうたんです。

遊牧民が昔はベッドとしても使用していたほど丈夫なのも特徴です。

上質な羊毛で、一部の遊牧民族の女性のみが手で織りなすギャッベは、願いや祈りを込めたモチーフなどをあしらった絵画のようなデザインも人気です。

そんなギャッベの中でも今回行われるのは、世界的にも有名な「FARHADIAN(ファーハディアン)」社のプレミアムギャッベ。

その品質の高さからペルシャ絨毯クオリティとも言われるプレミアムギャッベを、約200枚展示販売する特別なイベントです!

吸湿発散性に優れた羊毛と、目の細かい手織りの分厚いギャッベは小さなお子様のいるご家庭などにもピッタリなじゅうたん。

お手入れもカンタンなので、機能性にも優れた1枚なんです。

ぜひこの機会にギャッベの世界観をご体感ください。

全てが世界に1枚だけのデザインなので、お気に入りの1枚をぜひ手に取ってご覧くださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗情報