BLOG

新着ブログ

創業90余年の老舗ベッドブランド【NIHON BED(日本ベッド)】

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのYです!

今日は1F、世界中の10以上のブランドベッドを取り扱うブランドベッドフロアより、こちらのブランドをご紹介致します!

【日本ベッド】です。

創業はなんと1926年、90年以上の老舗ベッドブランドで、日本では最も古い歴史のあるベッドブランドでもあります。

迎賓館、星野リゾートなど国内の超有名宿泊施設にも数多く採用され、今でも日本中で愛されるベッドブランドです。

特徴的なのはシルキーポケットマットレスシリーズに採用されているスプリング。

一般的なシングルサイズのマットレスに使用されるコイル数は約600と言われていますが、シルキーシリーズは約2倍の1200個。

きめ細やかなサポート力を実現したマットレスシリーズです。

さらにフレックスアセンブリという、ポケットコイルの上と下の面だけを不織布の帯でつなぎ、胴体で接着しないことで、コイルの動きをさらに自由にしなやかにさせた加工や、エッジをウレタンで包み込み、サイドをやさしい丸みで仕上げたロールガードなど、寝心地や品質にこだわり抜いたマットレスを生産しています。

細かいポケットコイルは密度高く、ハニカム(蜂の巣)のように組むことで人が無意識に求めるここちよさのための理想形を実現しています。

こだわり抜いたマットレスは当店でも多くのお客様にお求め頂いております。

日本ベッドマットレスも当店では多数展示しておりますので、ぜひ一度その寝心地をご体感ください。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗情報