BLOG

新着ブログ

クリスマスプレゼントに自分へのご褒美にBALMYはいかがですか?

LAPIAS万代家具桑名店 1FスタッフのHです!

本日は、BALMYのキャンドルとデュフューザーの紹介を致します!

こちらのキャンドルですが店内に3種類あります!

① Blush like a peony(ピオニー/ミュゲ/ ホワイトムスク)

・自立していく女性の力強さ、しなやかさを表現した香り

② Back memories(オレンジ/ゼラニウム/ベチバー)

・地元に帰れない現在だからこそ、香りだけでも思い出してほしい

③ Meet at the lobby(ジンジャー/バイオレット/サンダルウッド)

・今日だけは、優越感に浸りながら過ごす、そんなリッチな休日を過ごすイメージの香り

キャンドルの芯にウッド芯を使用していて、火を付けると炎が、ゆらゆら揺れて優しい音を奏でます♪

一日の疲れを癒やし、香りも一緒に楽しめます!

燃焼時間は、約20時間です。

次にディフューザーですが、こちらもキャンドルと同じ香りが、3タイプございます!

芳香期間は、約2ヶ月です。

見た目も素敵なので、クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美にいかがですか?

クリスマスグッズも新しく入荷しましたよ♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

店舗情報