BLOG

新着ブログ

アパレルブースに冬アイテムが入荷しました♪

LAPIAS万代家具+Grace nagoya スタッフのMです。

11月に入り寒さも増して、だんだんと冬が近いているのを感じられますね。

本日はそんな季節にぴったりな新商品3アイテムをアパレル売場よりご紹介させて頂きます。

正面入口、ホワイトカラーでコーディネートしたコーナー。

まずはこちらのニット。

カラーはベージュ、グリーン、グレーの3色展開。ふんわりした淡いお色になります。

ふっくらとしたミックス感とケーブル柄がポイント♪

リサイクル素材を一部使用した地球環境に優しいエコ素材です。

スカートはリバーシブル。

カラーは、グレー×ブラックシルバー、オレンジ×ゴールド、ラベンダー×シルバー。

表面は大人っぽいグレーのチュール、裏面は光沢感のある細めのラメプリーツになっております。

綺麗めコーデはもちろん、こんな風に足元をスニーカーにしても可愛いです。

ペチコート付き、オールシーズン着用可。

ブルゾン¥12,800

ニット¥6,980

スカート¥6,980

ベレー帽¥2,420

ポシェット6,600

スニーカー¥12,100

最後にご紹介するのはショートブルゾン!

ホワイトとブラックの2色展開、ポケット内部に温かみのある素材を使用しているので寒さで悴んだ手のひらを温めることができます。

しかも撥水加工付きなので、雨の日、雪の日でも気軽に着れちゃうのが嬉しいですね♪

 

ブルゾン¥12,800

チュニック¥5,980

パンツ¥6,980

バッグ¥3,850

スリッポン¥9,900

ぜひぜひご試着してみて質感や暖かさを実感してみて下さいね。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

店舗情報