BLOG

新着ブログ

HIDA(飛騨産業)価格改定直前、今週末がチャンスです!

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのNです。

当店2F飛騨の家具ブースの中でも、飛騨の家具のパイオニアHIDA(飛騨産業)の価格改定が12/21(水)と迫ってきております。

HIDAの家具をご検討中の方はぜひ今週末、お早目のご注文をお待ちしております!

HIDA(飛騨産業)は創業100年を超える、言わずと知れた飛騨の家具を日本の一大家具産地として知らしめた匠の家具が人気のブランド。

それまで無用の長物とされてきたブナ材を活用し、伝統的な技術と革新で家具を作り出しました。

飛騨の匠の家具は瞬く間に日本を代表する家具の一つとなり、現在も多くの方に愛され続けています。

「人を想う」「森と歩む」「技を磨く」「時を継ぐ」を4つの基本理念とし、今も様々な家具づくりに挑戦するHIDA。

そんなHIDAの家具は木の温もりと職人の熟練の技術を感じられる家具ばかり。

ぜひこの機会にHIDAの家具にふれて、その魅力を店頭で存分にご体感くださいませ。

価格改定直前、ご検討中の方はぜひ今週末がおすすめです。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店舗情報