BLOG

新着ブログ

お手入れらくらく!撥水ソファ!

ソファでくつろいでいたら飲み物をこぼしてしまった!

なんてことは誰でも経験があるのではないのでしょうか?

小さな子がジュースをこぼした!

はたまたお父さんが酔っぱらってお酒をこぼした!

いつのまにかワンちゃんのよだれでべたべた・・・・

このようにソファのまわりはいつも危険で溢れています。

せっかく大切にしていたソファにシミが付いてしまったりしたらショックですよね。

今回はそんなもしもの時に安心な撥水ソファをご紹介します。

こちらのソファは当店でも大人気な【WATER GUARD FABRIC】シリーズの新製品になります。

【WATER GUARD FABRIC】とは生地自体に撥水機能を持たせた生地で飲み物などをこぼしてしまっても撥水した状態でサッと拭きとれる、シミや汚れが付きにくい素材です。

生地表面はビロードのような光沢があり、肌触りも滑らかな仕上がりのファブリック生地です。

実は撥水ソファとうたっている商品は通常のファブリック生地に撥水効果をスプレーで後付けしたものが主流になり、一定期間で効果が消滅してしまうものが多く出回っています。

しかしWATER GUARD FABRICは生地の製造時に撥水機能を加工していますので従来のものより撥水効果が長く持続するように開発されています。

製造元に話を伺ったところ60分に1本売れている計算になるくらい、毎日たくさんの発注があるとのことでした。

そんな【WATER GUARD FABRIC】シリーズのソファですが、桑名店にもたくさん展示してあります。

今回ご紹介したソファ含め、常時100台以上の展示がございますので見ごたえ十分です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

店舗情報