BLOG

新着ブログ

おすすめのゲーミングチェアをご紹介!

皆様、こんにちは!

最近、休みの日は家で過ごす時間が多くなり、ゲームにハマっている桑名店Nです。

家で過ごす時間が多くなった近年では、ゲームや配信などの需要が多くなり

今までよりゲーム業界が盛り上がり、プロゲーマーによる大会なども多く開催されています。

長時間同じ姿勢で座ってゲームをされる方にとって「イス」はとても大切な役割となります。

そこで今回は福岡県大川市にある、老舗の家具メーカー関家具が作る「ゲーミングチェア」をご紹介させていただきます。

ご紹介させていただくのは、関家具の「Contieaks(コンティークス)」シリーズです!

様々な配信者やeスポーツチームで使用されているのでご存じの方も多いかと思います。

長年家具を作ってきた老舗メーカーが日本人の体格などを分析し、今までの経験はもちろんお客様からの要望を取り入れているゲーミングチェアになります。

当店で「Roussel -ルセル V2 オットマン内蔵-」(写真左)と「Shastina -シャスティーナV2-」(写真右)を展示しております

「Roussel -ルセル V2 オットマン内蔵-」はオットマンが付いているので、リラックスできるモデルです。

張地も耐久性の高い合皮を使用し、座面にも座り心地の良いモールドウレタンを使用しております。

カラーバリエーションも豊富で、グレー、レッド、ブルー、グリーンがあります。

「Shastina -シャスティーナV2-」はゲーミングチェアには珍しいファブリックの張地を使用しているので通気性が抜群で蒸れにくく、デザイン的にもお部屋になじみやすいモデルです。

座面はルセルと同じくモールドウレタンを使用しており座り心地はもちろん抜群です。

シャスティーナは座椅子タイプもあるので、お客様のお部屋の環境に合わせてお選びいただけます。

もちろんゲームだけでなく、PCでのお仕事が多いお客様やオフィスチェアをお探しのお客様にもお勧めです。

Contieaks(コンティークス)のゲーミングチェアには多数の機能がございます。

操作方法については当店スタッフがしっかりとご説明させていただきます。

ぜひ当店へお越しいただき極上の座り心地をご体感くださいませ!

万代家具桑名店では皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報