BLOG

新着ブログ

スタッフ激推し!歩くたびリフレッシュできるツボ押しスリッパ

買い物に出かけると春物の新商品を沢山見かけるようになってきました♪

なんだかわくわくしますよね!

万代家具にも多くの新商品が入荷しました。

本日は新商品の中でも注目の一品をご紹介致します!

【ふみっぱ メガ押し】と【ふみっぱ ガチ押し】です。

こちらの商品は足裏専門家との共同開発により商品化された『ふみっぱ』と北欧の世界観を取り入れたブランド『Tehtava(テスタバ)』のコラボアイテムのスリッパなのです。

ツボ押しスリッパのほとんどの物は、足裏に突起がただ並んでいるだけの状態です。

なので、履くと気持ちよくても足裏全体をなんとなく刺激しているだけ…

しかし「ふみっぱ」は効果的な箇所にピンポイントで盛り上げることによって、より快適に指圧のような感覚が味わえるのが特徴です。

テスタバとコラボしたことにより、テスタバらしいシンプルな生地とパッケージでアレンジされました。

ジム通いが続かない方、立ちっぱなしが多い方、運動不足の方

そんな方々にオススメしたい商品です。

「ふみっぱ ガチ押し」

指圧箇所を絞り込んでいるので、気になる部分をピンポイントに刺激してくれます。

まるでゲンコツでグイッグイッと押されているような感覚です。

程よい刺激で筋肉をほぐし疲れを取ってくれます。

サイズはM(23㎝~25㎝)とL(23㎝~25㎝)がございます。

カラーはRD、GY(Mサイズ) KA、SA(Lサイズ)

「ふみっぱ メガ押し」

大きく隆起したインソールで足裏のコリをほぐし血行を良くしてくれます。

固めのインソールなので、刺激する面積と高さのアップ!

よって痛気持ちいい感覚で、歩くたびに足がリフレッシュできます。

サイズはM(23㎝~25㎝)とL(23㎝~25㎝)がございます。

カラーはPK/TU、OR/GY(Mサイズ) BR/NV、MK/PU(Lサイズ)

実際に店長に試してもらいレビューしていただきました!

「メガ押しは親指の縦ラインを優しく刺激してくれて程よく気持ちいいのに対いて、メガ押しは土踏まずと足の付け根にギュッと入り込んで歩くたび刺激してくれる感覚がします。私のオススメはメガ押しです!」

こちらの感想も参考にしてみてください。

色々なツボ押しスリッパを試してきた方でも、初めてツボ押しスリッパを使われる方でも是非一度手に取って試してみませんか?

万代家具桑名店にはオシャレで可愛い雑貨がまだまだ沢山ございます。

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報