BLOG

新着ブログ

~LD(リビングダイニング)でお部屋スッキリ大作戦!~

皆様こんにちは!

家具が増えてきて部屋が圧迫されてきている桑名店Nです。

皆様の中にもソファーやセンターテーブル、サイドテーブル、ダイニングセットなどの家具が増えてしまっている方いらっしゃいませんか?

そんな皆様に今回ご紹介させていただくのが、「円形タイプのLD(リビング・ダイニング)セット」です!

リビング・ダイニングセットとは、リビングのソファーとダイニングセットが一体となった家具の事です。

「家具はなるべく少なく、部屋をスッキリしたい」というお客様や、「小さなお子様が遊ぶスペースを確保したい」というお客様にとってもオススメの商品です。

当店ではLD商品をたくさん扱っておりますが、今回は特に人気の高い「昇降式リビング・ダイニングセット ネリア」という商品をご紹介させていただきます。

こちらの昇降式テーブルはガス圧式無段階調整が可能で、56.5㎝~70.5㎝のお好きな高さでご使用いただけます。

夕飯を食べる際は高くしてダイニングテーブルとして、夕飯後のリラックスタイムは低くしてリビングテーブルとしてご使用いただけます。

テーブルの天板も円形でとってもかわいらしいです♪

また角がない為、どこからでも座れてとっても便利!

さらに同シリーズには「ラウンドチェア」「ラウンドベンチ」「回転チェア」もあるのでコーディネートもしやすくオススメです!

「ラウンドソファー」と「ラウンドベンチ」はウェーブバネとウレタンフォームを使用しており、長く座っていても疲れづらくなっています。

「回転チェア」は座面の向きを変えられるので、テーブルからの出入りがスムーズに行えます。

木部のカラーはLBRとMBRの2色展開

チェアとベンチのファブリックのカラーはGRAとDBKの2色展開

お好みの組み合わせでお部屋をオシャレに演出しましょう♪

商品サイズもご紹介!

120昇降テーブル W1200×D1200×H565~705㎜

ラウンドチェア  W2030×D945×H710㎜(座面415)

ラウンドベンチ  W1755×D735×H415㎜

回転チェア    W570×D640×H770㎜(座面430)

こちらの商品の他にも当店ではLDの商品を多数展示しております。

特徴のある商品も多い為、売場スタッフが詳しくご説明させていただきます。

いつもラピアス万代家具桑名店をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報