BLOG

新着ブログ

リニューアルオープン目前!お得な現品限りの商品たち

こんにちは!LAPIAS万代家具一宮本店です。

一宮本店は3/10(金)のリニューアルオープンに向けて、店内着々と改装が進んでおります。

南館1Fはリビング商品、南館2Fはブランドメーカーのブース、南館3Fは今まで通りダイニング商品のブースとなります。

今まで以上にお客様にさまざまな暮らしのご提案ができるようにお得な商品からブランド商品まで幅広く取り揃えております。

そんなリニューアルオープンを目前に控えて、本日はリニューアル前でもお得な現品限りの商品をご案内いたします。

・コーナーソファ

こちらはなんと在庫品も20%OFF!展示は嫌だなぁという方にもおすすめです。

・TVボード

壁面のテレビボードからロータイプまで、

今は現品限りのテレビボードがたくさんございます。(写真は一部です)

 

・本革ソファ

やわらかい本革とウレタンの座り心地が最高です。

対照的にカチッと座りたい方にはこちらがおすすめです。

 

・ダイニングセット

木の特徴でもある木目や節がかっこいいダイニング。

ヴィンテージっぽい雰囲気がお好きな方にもおすすめです。

 

・昇降式LDセット

電動で昇降するリビングダイニング両方を兼ね備えたセットです。

ボタンを押すだけの簡単操作なので家族みんなが自由に高さを変えて使用できます。

・食器棚

ダイニングセットのみならず今は食器棚も現品限りのものが数多くございます。

大きい収納もあるので食器が多い!という方でも収納に困りません。

(写真は一部です)

以上南館のお得な現品限りの商品たちでした。

リニューアルオープン前の一宮本店もたくさん商品が並んでおりますので

ぜひお越しくださいませ。

皆様のご来店お待ちいたしております。

店舗情報