BLOG

新着ブログ

展示品限り!お買い得な高級ドレッサー♪

LAPIAS万代家具桑名店ベッド・ドレッサーフロア担当のSです!

本日は展示品限りのお得なドレッサーをご紹介させて頂きます。

LAPIAS万代家具桑名店のドレッサー売り場です!

約20台から30台程のドレッサーを展示しており、

ドレッサー売り場では三重県の家具店の中でも大きな売り場となっております。

本日は特に中でも私がお買い得だと思う展示処分限りの1点限定のドレッサーを紹介致します

それが、3面鏡の鏡がそれぞれ大きくて背側の奥まで見やすく、かつ収納も抜群のこちらのドレッサーです。

こちらのドレッサーは写真の通り小分けの引き出しがとても多く、物の収納がしやすいです!

もちろん、中央の引き出しにはドレッサーならではのジュエリー用の小分けのスペースもあり、

アクセサリーも整理整頓がしやすい作りになっています。

また、正面の鏡は扉にもなっていて、内側も収納として使って頂けます。

長くて絡まりやすいネックレスは左側上部の専用のネックレスホルダーで保管もできます!

実用性の高いこちらのドレッサーですが、実は付属の椅子にもこだわっているんです!

背受けも広く作ってあり、もたれてもしっかりとお体を受けてくれます。

また、下記の写真の通り、職人さんが1点ずつ部品を手作業で打ち込んで生地を椅子に張り付けています。

高級感のある見た目だけでなく、作りもしっかりとした椅子になっています。

さらに、脚の先端部分のカーブした形もオシャレなチャームポイントです!!

こちらの今回紹介したドレッサーですが、ドレッサー本体と椅子がセットになって今なら表示価格から40%OFFとなっています。

展示品限りの特別価格となっているので、少しでも興味を持たれた方は早めにご来店下さい。

ご案内をさせて頂きます。

今回紹介したドレッサー以外でも様々な商品を展示しております。

ドレッサーをご検討されている方、もちろんそれ以外の方で少しでも興味を持たれた方、

皆様のご来店を是非お待ちしております!!

店舗情報