BLOG

新着ブログ

-新生活にオススメ!春を感じられるおしゃれラグ3選-

もうそろそろ桜が咲き始める頃ですね♪

まだ寒い日もありますが、春もすぐそこまで来ています。

そんな季節の変わり目でラグをお探しの方にオススメのラグをご紹介します。

 

【スポール】

こちらは入荷したばかりの新商品です。

サラリとした柔らかな手触りがとても心地いいラグです。

グリーンとクリームの2色展開で、特にグリーンは春らしいカラーでこれからの季節にピッタリです!

オールシーズン対応のラグですので、冬にはホットカーペットカバーとしても使うことができます。

裏には滑り止めが付いている為、ズレたりめくれたりしてしまう!などのストレスがなくなります。

一番の特徴は中材にウレタンを使用していることです。ウレタンによってふかふかとしたクッション性、防音効果があります。

実際に触って柔らかさを体感してみてください。

サイズ展開:130×190/190×190/190×240

 

【ジオーニ】

こちらはオールシーズン対応の「節電」「節約」ラグとして人気の商品です。

ラグの中にアルミ材を使用いているため

夏はエアコンの冷たさを長時間保持、冬は床暖・ホットカーペットの熱源で暖かさが長持ちします。

冷房時も暖房時も効率的にエネルギーを活用できるため、電気代を抑えることができるのです。

また、遊び毛が出ないのでお掃除がとても簡単です。ラグをめくったら毛だらけ!なんてことはありません。

ベージュ・ライトグレー・ライトグリーン・カーキの4色展開です。

カーキは今年出たばかりの新色です。是非チェックしてみてください。

サイズ展開:130×190/190×190/190×240

 

【ジャスパーPLUS】

こちらは万代家具一番の人気商品です。

柔らかい手触りとお手入れのしやすさ、「抗ウィルス」「抗アレルゲン」「抗菌」「消臭」「防ダニ」の5つの機能を持っているのが人気の理由です。

ウィルスや細菌には敏感になってしまうこの頃。充実した機能があると安心ですよね。

ダニや花粉が気になる方、ペットの臭いが気になる方などにもオススメです。

その他にもお掃除ロボット対応、ホットカーペットカバーとしてもOK、手洗いOKなど嬉しい仕様が沢山あります。

個人的なオススメポイントは豊富なカラーバリエーションと多彩な形状です。

カラーは8色展開ですので色にこだわりのある方でもお気に入りのカラーが見つかると思います。

新色のアクアは春夏カラーなのでこれからの季節にピッタリです。

長方形・正方形だけではなく、円形・楕円といったアクセントラグとしても使いやすい形状もあります。

落ち着いた印象からカジュアルなテイストまで様々なタイプのお部屋にもコーディネートしやすい商品です。

充実した機能、豊富なカラー・サイズ展開に対して値段は比較的お手頃!

サイズ展開:140×200/140×200楕円/200×200/200円形/200×250/200×300

 

万代家具にはまだまだ多くの種類のラグがあります。

可愛い柄、クールな印象、無地などなど

気になった方是非直接見て触れて好みのラグを見つけてみてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報